忍者ブログ
創作中心の絵倉庫。たまに日常呟いてます。 ハロウィンが好きなのでずっとハロウィンのテンプに設定してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらでイベント告知出来なくてすみませんでした。

閃華4お疲れ様でした!スペースに立ち寄ってくださった方々、本を手にとってくださった方々、お話ししてくださった皆様、本当にありがとうございました。

新刊の三名槍本は無事完売しました。既刊は一部だけ残ってしまいましたがそれはまたいつかどこかで(笑)

お隣がいつも支部で拝見していた方々だったので緊張しまくり…正直お会計もてんやわんやしてました。反省。

でも欲しい本が全て手に入ったのでもう大満足です!*\(^o^)/*

久しぶりにとうやさんにお会いできたし(こちらが一方的に乗り込んだ)憧れのちささんともお話できて本当に夢のような時間でした。

来月大阪のインテに一般参加しますがそれ以降は特にイベント参加の予定はありません。また決まりましたら告知させて頂きます。

けど本の感想を頂いたり皆様の本を読んだら早く次の漫画が描きたくて描きたくて…!

その時は宜しくお願いします。

お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR
久々の更新ですね。ご無沙汰しております。いつの間にか新年迎えてしまいましたが今年も宜しくお願いします。

本当は11月のイベントレポなど更新したかったのですがスマホを新しくしたからブログを書いていている最中にフリーズするという謎の呪いにかかっていたため更新できませんでした。ガッテム!

そして今更ですが閃華3お疲れ様でした!スペースまで来て下さった方々、本を購入して下さった皆様、ほんっっっっっっとうにありがとうございました!とても楽しい一日を過ごすことができました。

次は来月の閃華に槍スペースで参加します。新刊一冊と残りわずかですが11月発行の「とはのあらし」を持っていきます。

とにかく原稿頑張ります!近くなったらまたお知らせします~。

拍手[0回]

今更ですが今年は原稿していたのでハロウィン絵が描けませんでした、が!シーに行きました! 大好きなハデスに会えたー!カクテルもすっごく美味しかったです♪( ´▽`)ショーが本当に素敵で鳥肌が止まりませんでした。ダンサーさんがもう皆カッコよくて…惚れるわ。

拍手[0回]

ついったでなんでも呟いてしまうからブログが放置気味ですね。う~ん。

とりあえずご報告?っというかこれもついったでちょくちょく呟いていたのですが。11月にあるとうらぶオンリーに同田貫スペースで参加します。

新刊と既刊「たぬきと」を持っていく予定です。たぬきと~は今回多めに持っていきますよ。製本作業頑張ります。(ホチキススタンバイ!)

それに続き来年2月にあるとうらぶオンリーにも参加します。こちらはまだ申し込んでいませんが。なんと槍プチオンリーがあるそうで、ぜ、是非参加したいな~・・・と。なので2月のは槍スペースで申し込もうかと企んでます。

槍組+たぬんの新刊と槍組落書き本(コピー本)を持っていけたらな~と思ってます。

だからさ、早く日本号来てよ!!!!!手伝い札が無くてほんっと困ってます(;_:)

さて、ネームでもやりますか・・・。

拍手[0回]

本日はたぬオンリーお疲れ様でした!本とペーパーを手にとってくださった方々、本当にありがとうございます。

イベント開始20分ちょいで完売という予想外の出来事に驚きを隠せませんでした。ペーパーも気持ち多めに刷ったつもりなんですがそちらもイベント開始40分に配布終了となりました。

今まで売れ残った部数だから今回も大丈夫だろうと思っていたのですが、甘かった…本当に甘かった。もっと刷れば良かったと後悔しました。



完売したとき急いでこんなの描いて置いてました。



ポップです。こちらも無事貰われました。ありがとうございます(^ ^)

すぐに完売してしまいましたが両隣の方ともお話&スケブを描いて頂けてすっごく幸せでした。

戦利品も目福目福♡たぬんととんとんのめっっっっっちゃ綺麗なピアスを買いました♡惚れ惚れしちゃいます!

本当に充実した一日でした。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
百道
性別:
非公開
自己紹介:
創作ばっか描いてる熱しやすく冷めやすい気まぐれ天邪鬼。

199×年3月26日生まれ。
お絵かきと音楽とハロウィン大好き。
皇国、アイシ、スラダン、PKMN、海外アニメが好きです。

↓創作漫画描いています。

旧サイト跡地倉庫
L夢小説のみ不定期に更新中。

ブログ内検索
メール
忍者ブログ [PR]