忍者ブログ
創作中心の絵倉庫。たまに日常呟いてます。 ハロウィンが好きなのでずっとハロウィンのテンプに設定してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒コンサート響に行ってまいりました!本っ当に感動しました!!!

行けて良かった。相棒好きで良かった!!!

拍手[0回]

PR


そして作ってみた!俺得!

拍手[0回]



嫁がいたので、即買い。

拍手[0回]



自宅から徒歩三分くらいの場所に小さな文房具屋さんを発見!しかも品揃えが良すぎてマジ驚いた……欲しい画材全て揃っていたよ。

私「私みたいな趣味で描いてる人じゃない方々も来るんじゃないですか〜?」

店員さん(おじいちゃん)「来ますよ〜プロの方とか。もう、プロの同人誌作家でプロの漫画家目指している方とか(´・Д・)」」

私「Σ(゚д゚;)」

おじいちゃんの!!口から!!同人作家が飛び出した!!!

でも同人作家って言葉は当たり前なんですかね?

また行こう!

拍手[0回]



仕事ですっげー嫌なことがあってムカムカしてた時こんな感じのを描いたらスッとした。これは良いストレス解消法を見つけた( ´Д`)y━・~~

拍手[0回]

プロフィール
HN:
百道
性別:
非公開
自己紹介:
創作ばっか描いてる熱しやすく冷めやすい気まぐれ天邪鬼。

199×年3月26日生まれ。
お絵かきと音楽とハロウィン大好き。
皇国、アイシ、スラダン、PKMN、海外アニメが好きです。

↓創作漫画描いています。

旧サイト跡地倉庫
L夢小説のみ不定期に更新中。

ブログ内検索
メール
忍者ブログ [PR]