忍者ブログ
創作中心の絵倉庫。たまに日常呟いてます。 ハロウィンが好きなのでずっとハロウィンのテンプに設定してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フレッドが狙い通りで嬉しい。描く…のか…???

もういっちょ!トラカミVer.


何故かアナログ。

拍手[0回]

PR
トラカミキャラにポケモンのパートナーがいたら…

チーグル…ガブリアス
リアン…ラルトス(♀)
ルー…グラエナ
パンテーラ…レパルダス

アラクラン…ドラピオン
九々…デンチュラ
百々…アリアドス
キリ・マキリ…ストライク

白竜…ギャラドス
ムブニ…ハブネーク

拍手[0回]

なんとなんと!今月もしぐらの元に遊びに行っちゃいました。今回は写真はありません。三日間ずっっっっっっと絵を描いてました。

いっぱい描いて貰った~(*^_^*)特に嬉しかったのが鮫島×美咲絵♡♡♡ううううううん幸せ!!!鮫島はついったとブログで一度しか呟いたことのないキャラだから結構無茶ブリしたね、ごめんね!めっちゃ好きな組み合わせだからマジで嬉しかったよ~ヽ(^。^)ノ

絵を描きすぎて二日目の夜はテンションがおかしかった。結構やばかったな。うん。

最終日はウォシュレットがいきなり発動して顔と服(お腹と腰)が濡れて朝から結構最低な気分になったのは忘れないよ畜生。

でも楽しい三日間でした!感謝!

余談ですが、帰りの新幹線の中で食べたアップルパイと栗饅頭がめちゃめちゃ美味しかった。

拍手[0回]

今年もしぐらの家に遊びに行きました!あ〜楽しかった!いっぱい絵を描きました。






しぐらの手料理。ぷめえ!


美味しい喫茶店にも行きました。




しぐらにもいっぱい我が子や愛しのラム君描いて貰えたし〜ハッピーウレピーですよ!

あとしぐらオススメのジョジョ動画見たせいでジョジョ読みたくて仕方ない…(._.)レラレラレラレラボラボラボラボラオラオラオラオラが頭の中でエンドレスしてます。

本当にありがとうしぐら!また来年!



3/12誕生日おめっ!桜庭君*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

拍手[0回]



とは言ってみましたが今年は豆まきしてません。と言うか、もう三、四年はしてないなぁ…。

今年は恵方巻き食べました。




甘くみてた。正直12種類の海鮮入りの恵方巻きよりも美味しかった。めっちゃ美味しかった(笑)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
百道
性別:
非公開
自己紹介:
創作ばっか描いてる熱しやすく冷めやすい気まぐれ天邪鬼。

199×年3月26日生まれ。
お絵かきと音楽とハロウィン大好き。
皇国、アイシ、スラダン、PKMN、海外アニメが好きです。

↓創作漫画描いています。

旧サイト跡地倉庫
L夢小説のみ不定期に更新中。

ブログ内検索
メール
忍者ブログ [PR]