忍者ブログ
創作中心の絵倉庫。たまに日常呟いてます。 ハロウィンが好きなのでずっとハロウィンのテンプに設定してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FGOハマってます。特にアステリオスが大好きです。早く最終進化させたいです。
もう面白くて面白くて毎日プレイしています!とうらぶと同じで最初に来た子はずっとパーティーに入れています。もうレベルとか属性関係なく・・・初めてのガチャで出たブーティカ姉さんはもう外せません。

初めてのパートナー・・・ マシュ
初めでのガチャで出た・・・ブーティカ
初めてのフレンドガチャ・・・アステリオス

冬木はこの三人で挑んだのですが全員宝具が防御系だったのでクー・フーリンさんに助けてもらってました。ゲフッ。

只今セイバーが出ないためセイバーの種火が枠を埋め尽くしています・・・早く、早くジークフリートさん来て・・・(願)




原稿がひと段落したのでメイキングでついったに載せたのですが・・・ネームと完成ページがびっくりするくらい違いますね(^^)成長しよう。

拍手[0回]

PR


先月末の話なんですが、やっと私もペンタブデビゥしました(笑)お下がりですが私には十分!

記念すべき一枚目はマナを描いた。何故なら彼は描きやすいから!

拍手[0回]






最近ターナーのアクリルガッシュばかり使っていたのですが、今日久々に水彩絵具を使いました。

パレットに絵具が余ったのでささっと描いた落書きに塗ってみました。楽しい…落書き楽しい…。

こう、ツイスト?してる。腰をしならせる動きが好きです。色っぽいの描けるようになりたいです。

拍手[0回]

以前

・侘助の左目が気になる。
・傷でもついていて隠しているのか?

という質問を頂きました。塗師岡の左目については全然考えていなかったので質問されてそういえばどうなってんだろ…と考えてみました。

まず髪型についてですが、侘助の髪が左目を隠しているのは髪の分け目が右寄りにあるためです。毎朝頑張って整えているのですが無駄に終わります。

(^-W).。oO(嫌なんだよね、これ。

左目、左側の怪我を隠しているのでは…という質問ですが、特に怪我はありません…多分。でも侘助達は営業なのでもし傷があったなら相手に見せないために隠しているのかもしれませんね!

幼い頃ついた火傷…とか?つけるなら眉の上とか、ってそれじゃあ日向と被っちゃいますね。※日向は20歳の時塗師岡に投げ飛ばされておでこの左側を切りました。今もうっすらと縫い傷が…。

あとあと!オッドアイ説とか良いですね!ときめきます\(//∇//)\オッドアイ大好き♡



こ…こんな感じかな?右目は普通の黒、左目はグレーがかった緑…とかカッコ良くないっすか!?誰得?俺得!

すみません。実は目の形も決めてないんです←

上の目は適当です。果たしてつり目なのかジト目なのか猫目なのか…ご想像にお任せします。

……ここまで読んでくださりありがとうございました…oy2

拍手[1回]



タイトル「胸」





拍手[0回]

プロフィール
HN:
百道
性別:
非公開
自己紹介:
創作ばっか描いてる熱しやすく冷めやすい気まぐれ天邪鬼。

199×年3月26日生まれ。
お絵かきと音楽とハロウィン大好き。
皇国、アイシ、スラダン、PKMN、海外アニメが好きです。

↓創作漫画描いています。

旧サイト跡地倉庫
L夢小説のみ不定期に更新中。

ブログ内検索
メール
忍者ブログ [PR]