忍者ブログ
創作中心の絵倉庫。たまに日常呟いてます。 ハロウィンが好きなのでずっとハロウィンのテンプに設定してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のブログは愚痴です。ネチネチグダグダ語ってますので不快になると思いますが、何だか吐き出したくて仕方ありませんでした。

もう一人事です。それでは勝手に呟かせて頂きます。
























絵を描くのが好きで好きで好きで堪らなくて毎日絵を描いていますが、将来の事を考えると本当いい加減絵を描くのをいったんやめろよって思う。一生絵を描くなって意味じゃない。

前に知り合いの方に「そんなに絵が好きなら、なんで仕事にしないの?」って言われてズギャアアアンってなった。私より上手い人なんて沢山いるし趣味で楽しんでいたいって言ったけど知り合いの方からしてみたらただの言い訳と思ったよな。

いやまじ。確かにこんなに絵を描くのが好きなのになんで仕事にしなかったのか。まぁ理由は簡単。そんな気がなかったからだ。すぐ逃げるからな。

そんなに好きならあんな一ヶ月かけて描く落書き漫画じゃなくて同じ一ヶ月かけるならちゃんとした漫画描いて投稿するなりなんなり行動おこせよ。なーんもしてないじゃん。

今の仕事だってずっと続くわけじゃないし、この生活も後二年だけだし、じゃあ勉強して何か取得しなきゃならんしいつまでも絵を描いて遊んでちゃいけないんよ。私は趣味に逃げているんよ。クソクソクソ。たいして上手くもねーのに。

頭がグチャグチャだよ。最低クソ野郎。

何が腹立つかってわかっててやらない自分に腹立つ。いやわかってんならそんな事思う資格ねーや。

んじゃ一回心をリセットさせますか。



前の職場で自ら考案したリセット方法。創作キャラで自分を励ます。

楽になった。自己満足!くだらない。

拍手[0回]

PR
自分用メモメモ。

友幸…バナナ
巡…白米

美咲…メロンパン
日向…鳥の唐揚げ
侘助…湯豆腐
幸子…石焼ビビンバ
レオ…ラーメン
フレッド…リンゴ

チーグル…ジンギスカン
リアン…マカロン
ルー…ホタテ
白竜…フカヒレ
ムブニ…小籠包
パンテーラ…トリュフ
アラクラン…魚のスープ
九々…肉じゃがコロッケ
百久…蕎麦
キリ…ホットドッグ
マキリ…サンドイッチ

真白 琴子…ステーキ
喜多来 九郎…うどん

拍手[0回]



以下、魂喰コミック25巻ネタバレです。

拍手[0回]

食戟のソーマのコミック5巻感想です。ネタばれ注意ですよ~。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
百道
性別:
非公開
自己紹介:
創作ばっか描いてる熱しやすく冷めやすい気まぐれ天邪鬼。

199×年3月26日生まれ。
お絵かきと音楽とハロウィン大好き。
皇国、アイシ、スラダン、PKMN、海外アニメが好きです。

↓創作漫画描いています。

旧サイト跡地倉庫
L夢小説のみ不定期に更新中。

ブログ内検索
メール
忍者ブログ [PR]