忍者ブログ
創作中心の絵倉庫。たまに日常呟いてます。 ハロウィンが好きなのでずっとハロウィンのテンプに設定してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行ってきました!もう素敵な絵の数々にひたすら感動しました。

何故あんなに素敵な絵が描けるの…?

ナイトメア〜が大好きで原画が見れて幸せでした。

見に行って絶対損はしませんよ!


あとお昼にステーキ屋さんに行ったんですが勿論ステーキも美味しかったんですが、傍に添えられたルッコラのサラダの方が美味しかったっていう(笑)ビネガーソースがたまりませんでした。

拍手[0回]

PR


今日はゴーカートに乗ってパン食べ放題食べに行きました。やっぱりゴーカートとかは見る専です(笑)でも楽しかった!


ボルム七巻買いました!仙石さんカッコよすぎです\(//∇//)\まこちゃんまこちゃんまこちゃんハアハアハアハア!

拍手[0回]

全く今朝もクモさんにはやられましたよ。カッコ良いよクモさん(//∇//)

見た目は怖いのに(そこが良いんですが)面倒見良いし(兄貴肌!)公式で無表情的な説明あったのに意外と笑うし。牙が可愛い…今日なんて顔赤らめたじゃないですか…不意打ち過ぎる!!!

てかトラクルメンバー可愛い。クルクル天使!!!毎週日曜の朝が楽しみで仕方ない今日この頃です。

拍手[0回]




横浜中華街いって元町をぶらぶらして来ました〜( ´ ▽ ` )ノ美味しかった楽しかった!お昼に海鮮そば食べたんですけどめちゃめちゃ美味しくて…!!!ただボリュームが半端なかった。

そして大好きなTOMMYで新しいお財布買っちゃいました♪(´ε` )ルンルン



↑デパートで見つけたウサギクッション。フレッドにプレゼントしたい(笑)



去年描いたひまわり第一話の表紙。これのリメイク絵描きたい。

拍手[0回]


久々に美術館に行きました。最後に行ったのは去年の五月だったかな…。

一人だったので一枚一枚じっくり見ることが出来ました(^^)写真は記念に買ったポスカ。真ん中の絵が一番好きです。

他にも好きな作品があったのですが、その作品のポスカは販売されていませんでした。残念。



お昼ご飯。クラムチャウダー頼んだのにスープパスタ頼んでしまった…でも美味しかった( ´ ▽ ` )



その後は本屋に行きました。戦利品。満足!



このブログで日常語るの久々過ぎる…ずっと絵ばっかアップしてたからな…( ;´Д`)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
百道
性別:
非公開
自己紹介:
創作ばっか描いてる熱しやすく冷めやすい気まぐれ天邪鬼。

199×年3月26日生まれ。
お絵かきと音楽とハロウィン大好き。
皇国、アイシ、スラダン、PKMN、海外アニメが好きです。

↓創作漫画描いています。

旧サイト跡地倉庫
L夢小説のみ不定期に更新中。

ブログ内検索
メール
忍者ブログ [PR]