忍者ブログ
創作中心の絵倉庫。たまに日常呟いてます。 ハロウィンが好きなのでずっとハロウィンのテンプに設定してます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが11/15の閃華3にたぬスペースで参加します。

サークル名「カボチャ狼」
スペース「西3 I 36a」

今回新刊のサンプル用の写真を撮り忘れてまして・・・友人に確認の為に送った表紙・裏表紙の写メのみです・・・すみません。



左あたりにタイトルが入るんです・・・

「よはのあらし」
シリアス/500円
とにかく戦う一軍を描きました。それしか言えませんOy2
ゲストに友人のしぐらがイラスト描いてくれました!皆様必見ですぞ!
 
あとこんな色紙をポップ代わりに置いています。



欲しい方がいましたら差し上げますのでどうぞお気軽にお声掛けください(^^)/
あとラリーには参加していませんがペーパーもいっぱい用意しました。無くなることは無いと思いますのでこちらもお持ち帰りしてやってください~。

当日は一人ガクブルしていると思いますが宜しくお願いします!







拍手[0回]

PR
告知です!

2015/10/04のスパコミで発行される王城アンソロと進桜イラストアンソロに参加させて頂きます。

王城アンソロ→HP

進桜イラストアンソロ→HP

王城アンソロには8P描かせて頂きました。またこのアンソロに参加とても嬉しいです!描いていて楽しかった〜*\(^o^)/*

進桜イラストアンソロですが豪華執筆陣によるオールフルカラーなんですよ♡早く読みたくてワクワクしてますo(^▽^)oしかもこちら、ななな、なんと!無料配布なんです!!!

もうあまりの驚きにマジで((((;゚Д゚)))))))←こんな顔になりました。これは貰うしかないですよ皆さん!!!

ぶっちゃけ私のページは飛ばして好きな絵師様達の絵を穴が空くほど見て悶絶します!今から覚悟してます!

アイシ大好きだ!

拍手[0回]

わあああっお久しぶりです!ブログの更新お久しぶりですね( ;´Д`)

遅くなりましたが8/9の同田貫オンリーに無事受かりましたのでご報告させて頂きます。



サークル【カボチャ狼】
スペース【H18】

新刊二冊とペーパーを持って行きます〜。



眩暈
32p/¥500/シリアス/オフ本
結構あとに本丸に来た同田貫が皆と馴染めず色々と考えてる話。たぬととんぼさん多めのオールキャラ本です。



たぬきと〜いろんな落書き達〜
10p/¥100/ギャグ/コピー本
タイトルの通り、個人的にたぬと一緒にいてほしいキャラ達を描いた落書き本。コスプレもあるよ!

当日はよろしくお願いします!

拍手[0回]



キャプテンアメリカカラー!(笑)大好きなTOMMY♡♡♡アウトレットで購入しますた\(^o^)/

拍手[0回]

久々にアンソロ参加させて頂きます!!!

しかも待ちに待ったフラセレですよおおぉつ\(//∇//)\頑張ります。

とりあえず棚の奥に眠るペン先とスクリーントーンを引っ張り出してきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

拍手[0回]

プロフィール
HN:
百道
性別:
非公開
自己紹介:
創作ばっか描いてる熱しやすく冷めやすい気まぐれ天邪鬼。

199×年3月26日生まれ。
お絵かきと音楽とハロウィン大好き。
皇国、アイシ、スラダン、PKMN、海外アニメが好きです。

↓創作漫画描いています。

旧サイト跡地倉庫
L夢小説のみ不定期に更新中。

ブログ内検索
メール
忍者ブログ [PR]