忍者ブログ
創作中心の絵倉庫。たまに日常呟いてます。 ハロウィンが好きなのでずっとハロウィンのテンプに設定してます。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食戟のソーマのコミック5巻感想です。ネタばれ注意ですよ~。

拍手[0回]


【33.】 4巻で登場した時からずっと好きだったんですが、アリスちゃん付き人の二人が大好きです~!付き人君はアリスちゃんに密かに恋心抱いていたら良いなぁ~。

付き人君が「お嬢」「お嬢」言うたびに百道の心が跳ね上がります。なんてお名前なのでしょうか?気になります! 「もうっ」とかアリスちゃんのしゃべり方もツボです。

【34.】 食戟で恵ちゃん受けが大好きです。カプは四恵が一番好きで4巻では見事に四恵祭りだったのですが、公式では四ひなっぽいですね。 「三ツ星狙うんですって~?」のやりとりにホワッってなりました。最終回とかで二人でお店を~って絵が見れるかもしれませんね!けどやっぱり私は四宮×恵ちゃんです!卒業生皆で恵ちゃん取り合え~!

話が変わりますが卒業生のやり取りが好きです。癒されます。堂島先輩は絶対受けです。ひなこさんとのボケコンビ堪りません。

四宮先輩も!ソーマ君と恵ちゃんを自分の店に引き抜こうなんて・・・・・・この欲しがりさんめ! 「君の才能は鮨店でこそ伸びると思う」あれ?頬が赤くないっすか?

若かりし頃の堂島先輩のお姿に鼻血を出すかと思いました。な、なんてハンサムなんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!学生時代から左耳のピアス開いていたのね・・・・・・堂島先輩みたいな方ドストライクです。そしてお料理も出来るなんて反則です・・・・・・///あとえりなちゃんの初恋の相手がソーマ君のお父さんだったら良いなぁ~。けど写真やえりなちゃんの表情を見る限りそんな感じしません?合宿にまで写真を持ってくるなんて~ニヤニヤ。

【35.】 倉瀬ちゃん可愛いぃぃぃぃぃ!!!なんて乙女なんだ・・・・・・。 郁魅ちゃんの大邸宅にびっくりです。そしてゆっくりしているというのに丼研のノートを開いている郁魅ちゃん。やっぱり根は真面目というか努力家なんですね。私服もゴージャスだけどもんのすごいモデル体形でまたしてもびっくり!!!なのにしゃべり方が男勝り。

【37.】 素敵な扉絵・・・・・・佐伯先生ありがとうございます。武将姿のソーマ君達が眩しいです。

【39.】 初っ端からの恵ちゃんの笑顔にやられ、扉絵の卓球選手姿の恵ちゃんに完全ノックアウトしました。恵ちゃん意外と体育会系女子なんですね。一色先輩との対戦もキュンキュンしました。 先輩の裸姿にはもうなんも違和感を覚えないんですね。たとえ裸で卓球をしていても・・・・・・。 卓球の決着のつけ方がセコかったけどね(笑) 皆選抜頑張れ~!!!次巻も楽しみです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
百道
性別:
非公開
自己紹介:
創作ばっか描いてる熱しやすく冷めやすい気まぐれ天邪鬼。

199×年3月26日生まれ。
お絵かきと音楽とハロウィン大好き。
皇国、アイシ、スラダン、PKMN、海外アニメが好きです。

↓創作漫画描いています。

旧サイト跡地倉庫
L夢小説のみ不定期に更新中。

ブログ内検索
メール
忍者ブログ [PR]