忍者ブログ
創作中心の絵倉庫。たまに日常呟いてます。 ハロウィンが好きなのでずっとハロウィンのテンプに設定してます。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以下、魂喰コミック25巻ネタバレです。

拍手[0回]



「もう皆さん、はじゃぎすぎですよ」

ラストのデスサイズスが笑顔ではしゃいでいたシーンに、ジャスティンもいて欲しかったなあ……(悲)

マリーさん、やっぱりシュタイン先生と結ばれたんですね!おめでとうございます*\(^o^)/*

しかし、密かにジャスティン→マリーを推進していた私にとって大変美味しい展開でした……悲恋ぷまい( ´u`)

早くクロナを迎えにいけます様に……

以下、ジャスティン落書きです。


学パロ。ジャスティンは真面目に見えて意外と不真面目でいい加減だと良い。成長期だからって大きめの制服来てたら美味しいね!!!

「スピリットさん!痛いですって」
原作でズタボロになりならがらも最後は死武専に帰ってきたジャスティンを迎えるデスサイズスを……待ちながら描いた絵。ずっと待っていたんだ……泣
PR
プロフィール
HN:
百道
性別:
非公開
自己紹介:
創作ばっか描いてる熱しやすく冷めやすい気まぐれ天邪鬼。

199×年3月26日生まれ。
お絵かきと音楽とハロウィン大好き。
皇国、アイシ、スラダン、PKMN、海外アニメが好きです。

↓創作漫画描いています。

旧サイト跡地倉庫
L夢小説のみ不定期に更新中。

ブログ内検索
メール
忍者ブログ [PR]