忍者ブログ
創作中心の絵倉庫。たまに日常呟いてます。 ハロウィンが好きなのでずっとハロウィンのテンプに設定してます。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


主な登場人物/その他の人物


朝陽 美咲(あさひ みさき)
■誕生日
3/29
■趣味・特技
植物図鑑を読む事・マッサージ

物凄い人見知りで人前に出るのが苦手な新入社員。意外と大食い。

ぶっちゃけ日向の事が怖いけど優しい人だとわかってるから尊敬してるよ!



日向 熱志(ひなた あつし)
■誕生日
8/15
■趣味・特技
料理・バイク

美咲の先輩でバディ。ガタイが良い上に怖い顔な為怖がられるけど面倒見の良い奴。柔道をやってる。


塗師岡 侘助(ぬしおか わびすけ)
■誕生日
11/30
■趣味・特技
体を動かす事・読書

美咲の教育担当で日向の同期。物腰柔らかいけど実は父親が元軍人で幼い頃から軍式格闘術を叩き込まれた。激強。

なんやかんや美咲と仲が良い。


秋山 幸子(あきやま さちこ)
■誕生日
9/15
■趣味・特技
野球観戦・ドライブ

ゆるかわな見た目だけどサバサバとした姉御肌な女の子。美咲の同期。上記の三人とは別の部署だけどたまに行動を共にしている。お酒が好き。


レオナルド・サムソン
■誕生日
7/23
■趣味・特技
バスケ・ギター

通称レオ。美咲達の会社の取引先に務めるドイツ系イギリス人。

仕事で会社に訪れた美咲に一目惚れ。底抜けに明るい。


フレデリック・R・アドルフ
■誕生日
2/14
■趣味・特技
ピアノ

スウェーデン出身の超イケメン。兎が大好き。レオの同期でバディ。そして暴走するレオのストッパー。

通称フレッド。家族からはフレディと呼ばれる。


蛇足
全員血液型がAB型と判明。

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
百道
性別:
非公開
自己紹介:
創作ばっか描いてる熱しやすく冷めやすい気まぐれ天邪鬼。

199×年3月26日生まれ。
お絵かきと音楽とハロウィン大好き。
皇国、アイシ、スラダン、PKMN、海外アニメが好きです。

↓創作漫画描いています。

旧サイト跡地倉庫
L夢小説のみ不定期に更新中。

ブログ内検索
メール
忍者ブログ [PR]