忍者ブログ
創作中心の絵倉庫。たまに日常呟いてます。 ハロウィンが好きなのでずっとハロウィンのテンプに設定してます。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊り子の衣装が大好きで幸子を描いていたら楽しくて全員そんな感じの衣装になっちゃいました。百道がRPGを描くとこうなります。



侘助は踊り子じゃないよ!(笑)


美咲…白魔術師
▼回復魔法や防御魔法で味方をサポート!薬草にも詳しいので回復薬の調合も出来る。攻撃力は低いけど白魔術師は希少なので是非とも仲間にしたい!


日向…戦士
▼剣と短剣を使いこなすパーティーのツッコミ役(笑)これといって特徴は無い…。


侘助…黒魔術師
▼悪魔に身を授けちゃった黒魔術師。悪魔と契約したせいで犬の尻尾生えてるわ山羊の角生えるわなので普段は布を頭から被って角だけでも隠している。ぶっちゃけ格闘戦でも強いよ!


幸子…踊り子
▼踊りで場の空気を盛り上げ、仲間の士気を上げてくれる!本人も格闘技を使って闘えるよ!お祭りの時は注目の的。じゃんじゃん稼ごう!


レオ…ガンマン
▼異国の早撃ちガンマン。必ず先制攻撃をできるよ。美咲がいるとやる気が上がり、攻撃の命中率がグーンと上がるよ!拳銃だったら何でも使える。


フレッド…エルフ
▼弓の名手。エルフがいると動物系のモンスターが仲間になりやすくなる。頭にある飾りはエルフの宝石で光属性の技の威力を上げてくれる!

拍手[0回]

PR
<< トラクル! HOME Twitterお題 >>
プロフィール
HN:
百道
性別:
非公開
自己紹介:
創作ばっか描いてる熱しやすく冷めやすい気まぐれ天邪鬼。

199×年3月26日生まれ。
お絵かきと音楽とハロウィン大好き。
皇国、アイシ、スラダン、PKMN、海外アニメが好きです。

↓創作漫画描いています。

旧サイト跡地倉庫
L夢小説のみ不定期に更新中。

ブログ内検索
メール
忍者ブログ [PR]