忍者ブログ
創作中心の絵倉庫。たまに日常呟いてます。 ハロウィンが好きなのでずっとハロウィンのテンプに設定してます。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしもひまわりキャラがジムリーダーだったら…

バトル出来る順番に並べてみました。

バトル前の台詞、タイプ、手持ち、バトル後の台詞も考えました。手持ちの★マークは一番の相棒・切り札です。

■美咲


「どんな花を咲かせてくださるか、見せて頂きます!」

タイプ:くさ
手持ち:フシギバナ・フラージェス★
「今まで見た中で一番綺麗な花でした。素敵です…」

■幸子


「ジムリーダー幸子 行きます!」

タイプ:かくとう
手持ち:ルチャブル・チャーレム★
「参りました!ありがとうございました」

■日向


「荒れ狂う海で鍛えた俺のパートナー達、存分に味わって貰うぜ!」

タイプ:みず
手持ち:ニョロボン・ルンパッパ・オーダイル★
「負けたのによぉ…なんでかな。スゲー清々しい気持ちなんだ」

■フレッド


「…見た目が可愛いからって、甘くみると痛い目みるぞ…」

タイプ:ノーマル
手持ち:プクリン・ホルード・ミミロップ★
「…貴方達の奏でる音楽…嫌いじゃない」

■侘助


「お手合わせ願います」

タイプ:どく
手持ち:ゲンガー・ロズレイド・フシギバナ★
「御見事。君はパートナーの事をよく知ってるね」

■レオ


「君達とのバトルが楽しみすぎてワクワクが止まらないよ!ね!君達も楽しもう!」

タイプ:なし
手持ち:ミロカロス・ボーマンダ・カエンジシ★
「君達さいっこーにクールだよ!」

皆メガ進化しますよ!(笑)

\バトルしようぜ!/


拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
百道
性別:
非公開
自己紹介:
創作ばっか描いてる熱しやすく冷めやすい気まぐれ天邪鬼。

199×年3月26日生まれ。
お絵かきと音楽とハロウィン大好き。
皇国、アイシ、スラダン、PKMN、海外アニメが好きです。

↓創作漫画描いています。

旧サイト跡地倉庫
L夢小説のみ不定期に更新中。

ブログ内検索
メール
忍者ブログ [PR]