忍者ブログ
創作中心の絵倉庫。たまに日常呟いてます。 ハロウィンが好きなのでずっとハロウィンのテンプに設定してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アナログで描いた落書きを写メってアプリに貼り付けて色塗ってみたのですがこれが凄く楽しい!



☝個人的にお気に入り♡




加工して遊びまくりました!

拍手[0回]

PR
二日目。最終日!

朝から豪華!めっちゃ美味い!



旭山動物園エンジョイ!狼ハスハス♡虎めっちゃ近かった!




たぬき寝てる…可愛い。



新千歳空港にてソフトクリームうまままままま♡



あまりにも内容が濃い、めちゃくちゃ楽しい二日間でした!幸せ!

一緒に行ってくれた友人に感謝…。

拍手[0回]

一泊二日の北海道旅行に来てます(^ ^)一緒に来た友達(パンピ)は創作キャラの幸子に見た目がそっくりです!美人!目福!

新千歳空港でラーメン食べて



チョコ買った。



パッケージがお洒落で可愛い!




北海道神宮!お守りも購入。うさぎがきゃわわ♡





中島公園でお祭りエンジョイしました〜。人が多いのにすっごく涼しくてびっくりしました。



夕飯はサッポロビール工場でジンギスカーン!




幸せじゃ〜。明日は旭山動物園行って来ます!

拍手[0回]

裸ウェイターとバニー絵ですのでご注意を〜

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
百道
性別:
非公開
自己紹介:
創作ばっか描いてる熱しやすく冷めやすい気まぐれ天邪鬼。

199×年3月26日生まれ。
お絵かきと音楽とハロウィン大好き。
皇国、アイシ、スラダン、PKMN、海外アニメが好きです。

↓創作漫画描いています。

旧サイト跡地倉庫
L夢小説のみ不定期に更新中。

ブログ内検索
メール
忍者ブログ [PR]